茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ブーション

レストラン ブーション
新鮮な食材と軽やかなソースに感激
★やさしい味わいのヘルシー派フレンチを是非。

無農薬の『朝採り自家製野菜』と毎日大洗漁港から届く『地物の新鮮魚介』の“旬の厳選素材”を心を込めて丁寧に調理しております。
この道30年のベテランシェフが作り出す料理はどれも風味豊かな味わいです。
ソースもあっさりと仕上げているため、「胃にもたれない」と年配のお客様にもご好評頂いております。
時間を気にせずにゆっくりと、「ヘルシーフレンチ」をご堪能下さいませ。
 ~~お店案内から抜粋~~

bu001
bu002
bu003
    bu004
bu005
bu006
bu007
bu008
茨城県水戸市吉沼町1771-1
029-227-6777
ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/55-2bcdd9be
<< シェ ケン(Chez Ken) | TOP | 昭和懐かしすいとん >>