茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

博多ラーメンとんこつ家 高菜

茨城らーめん紀行(奇行?) 226
博多ラーメンとんこつ家 高菜
高菜20120906001
いつか 行ってみようと思っていたら 休業(一時閉店)
再開するのかな?と思いつつも 流れる月日で 諦めていたら
復活の情報♪

高菜20120906002
相棒は
豚骨らーめん まる
高菜20120906005
噂どおり 臭みのあるスープではなく 濃厚であっても 飲みやすいスープです♪
高菜20120906006
私は
特製つけ麺高菜20120906007
高菜20120906008

この値段につられて(;^^A
チャーハン高菜20120906003
高菜20120906009


すべて完食♪高菜20120906004

高菜さん ひたちなか市の《とんこつ家》さんから 独立なさったとか聞いていましたが
今回は のれんに 《博多らーめんとんこつ家 高菜》
2号店になるのか? のれん分けになるのか?
まぁ 我々は美味しいラーメンが食べれれば それで満足♪


総論で良かったと言いましたが

ちょっと しょっぱい って感じだった
つけ麺の濃いのは 良くありますが
 
本日たまたまだったのかなぁ?
チャーハンも濃かったなぁ



住所   水戸市千波町1281-1
営業時間 11:00-23:00
定休日  年中無休


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/547-7b25f166
<< 水まんじょう | TOP | かき氷とクリームあんみつ >>