茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 むじゃき 5

茨城らーめん紀行(奇行?
麺屋 むじゃき
むじゃき20120903001
やっと 食べれました(^0^)V
【むじゃき】さん ♪ 最近はお休みとかで なかなか食べられず 
哀しい(?)思いをしていましたので(;^^A

むじゃき20120903010到着11時35分で やばいかなぁと思いましたが
駐車場にも空きがあり ちょうどカウンター席に座れました♪
(その後のお客さんから 外で待つようになりました ラッキー!(^0^)

相棒

むじゃきそば
むじゃき20120903002
刻み玉ネギが 良い仕事してますね♪むじゃき20120903003

特製つけめん
むじゃき20120903004

むじゃき20120903005
スープ割りを頂いて ごちそうさまでしたm(_ _)mむじゃき20120903006
なにも 言う事なし♪ 美味しく頂きました♪


住所   茨城県水戸市東台1-5-31
電話番号 029-231-9008
営業時間 11:30~14:00、18:00~21:00
定休日  月曜日夜の部、木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/545-5f337574
<< かき氷とクリームあんみつ | TOP | 手打ラーメン 華饌 4 >>