茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 飛来 3

茨城らーめん紀行(奇行?)
麺や 飛来
飛来20120725001
【麺や 飛来】さんへ 3度目の訪問♪
13時を回ったばかりの時間で ちょうどタイミングが良かったようで駐車場に空き
店内もテーブルは満席もカウンターに空きがあり 待たずに済みました(^0^)
食券を買って席に着いていると 後客がぞろぞろで 席の空き待ちも数名になりました。

相棒は

つけ麺飛来20120725002
水切りも良く 相棒も完食♪飛来20120725003
特製まぜそば
限定で提供 5月より全日メニューとし復活したそうです♪飛来20120725005
酢もらー油も足さずに完食♪ 汗かきの私には 特に暑い夏に嬉しいメニューです。
つけ麺派から ませそば派に変わってしまいそうです(^0^)


満足させて頂ける店舗の一つですね♪
ごちそうさまでした♪



住所   茨城県水戸市河和田3-2316-2
電話番号 029-353-7770
営業時間 11:30~14:30,17:30~20:30
定休日  火曜日

http://menya-hirai.com/

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/531-6406f181
<< 五条 | TOP | 閉店?移転? >>