茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

明神角ふじ

茨城らーめん紀行(奇行?) 217
明神角ふじ
角ふじ20120708001
つくば勝蟲グループのお店で、二郎インスパイアの店
ラーメンマップ茨城1(2007年版)掲載店に行ってきました。

角ふじ20120708002
店舗前駐車場スペースが空いていたので ラッキー!
店内に入るをカウンターは満席 「座卓は相席でよろしければ どうぞ」
と言われたのですが 「カウンターが空くのを待ってます。」
相席が嫌なのではなく 膝に持病 座った食事はきつく
さらに 最近お腹周りが太くなってしまって 畳に座って食事をするとお腹にかなりの圧迫感(--;

それでもラーメン食べているのだから しょうがないですね(;^^A
そんなこんなですが 今日もらーめん

つけ麺
角ふじ20120708003
大勝軒系との事ですが 【大勝軒佐貫】系のこうじグループとは違いますね
この辺のつながりや人脈など わかりませんので・・・・・・・

この【角ふじ】は二郎系ですが 暑さに負けて《つけ麺》でした。
角ふじ20120708004

店名   明神角ふじ
住所   茨城県つくば市上横場2192-1
電話番号 029-836-7797
営業時間 11:00~翌2:30(日 ~24:00)
定休日  無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/520-c38951a2
茨城らーめん紀行(奇行?) 216明神角ふじつくば勝蟲グループのお店で、二郎インスパイアの店ラーメンマップ茨城1(2007年版)掲載店に行ってきました。店舗前駐車場スペースが
<< 中華そばつけ麺 魚介の達人 久兵衛 | TOP | はりけんラーメン >>