茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

菓匠 にいつま

菓匠 にいつま
にいつま20120702001
いまや 《シューあら大福》のお店
にいつま20120702003
秘密のケンミンSHOW
シュークリームの中にクリーム大福
そんなスイーツが紹介されたら・・・・ 凄いですね♪ テレビの影響

水戸5中のちょっと手前の和菓子屋さんが 大ブレイクですね♪

滅多に通らない道なのですが
外観 こじんまりした綺麗なお店の印象できっと丁寧に作っている感じで
きっと美味しいお店なんだろうなぁ って
機会があれば 寄ってみたかったお店のひとつでした。
私たちも ミーハー(死語か?)なので テレビ放映を後押しに行って来ました♪

にいつま20120702002
少なくとも20人ぐらいは行列 先週放送なのに・・・ まだまだ行列は続きそうですね
今 目的は《シューあら大福》
にいつま20120702004
でもそれ以外にも 
かりんとう饅頭》《ふんわり大福ティラミス》などなど
美味しそうなスイーツがいっぱい♪にいつま20120702006
駐車場が店舗前に3台 今の人気じゃとても足りませんね(--;
月曜日だというのに警備員も雇って整理していますが
「空いてるところに停めてください」だって(;^^A
横道の路上駐車 10数台(--; ご近所さん迷惑そうですね(;^^A

定休日はわかりませんが
今月は 23日・30日の月曜日休みの貼紙がありました。

対応してくれた若いお店の方 後から後から来るお客さんの対応に
嫌な顔も見せずに明るく気持ち良く対応
元気で明るいのは可愛くて良いですね♪
「又来ます。ガンバ!」って言ってあげたくなっちゃいました♪



住所   茨城県水戸市堀町2160-5
TEL   029-251-8772
営業時間 8:00~19:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/517-10bead45
菓匠 にいつまいまや 《シューあら大福》のお店秘密のケンミンSHOWシュークリームの中にクリーム大福そんなスイーツが紹介されたら・・・・ 凄いですね♪ テレビの影響水戸...
<< 麺屋ゆう | TOP | 七ツ洞公園 Part2 >>