茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

テルマエ・ロマエ

ひさびさの映画鑑賞
《テルマエ・ロマエ(THERMAE ROMAE)》
thermaeromae

映画鑑賞をすると せっかくの休日がそれだけで終わってしまう・・・
まぁ 何をやっても 同じようですが(汗
今回は 放映時間 朝9:30を狙って
この時間だと 終了は12:00前 ランチも食べに行けるし
午後からの時間を また違うことに使えるという事で♪

TOHOシネマズ 水戸内原へ
この時間に行った事のない 我々は まず屋上駐車場へ
さすが 9時 まだほとんど駐車場の車は無し
空き過ぎていて 何処へ停めようか?迷うほど(笑)
一番近くに車を止め 入り口へ
「?」開かない・・・ なんと“10時まで開きません”
10時前の映画鑑賞は 1F入り口へ(--;

知らないって なんの疑いもなく行動してしまうんですね(--;
実は 増床工事中 いつも利用のスロープへは行けず
遠回りしての屋上駐車到着だったのに・・・
また振り出しに(;^^A
そんなこんなで 映画館のなかでホットドッグを丁度食べ終われた
良い時間の到着になりました(^0^)



原作はヤマザキマリさんの漫画
十分に楽しませて頂きました♪

なぜ 今《テルマエ・ロマエ》なのか?
それも このブログで?

それは
ロケ地が 水戸市の『七ツ洞公園』というのが 理由(笑)
後日 『七ツ洞公園』レポをアップ予定(^0^)
そんなこんなでの 映画鑑賞でした♪


映画内容また 別ブログで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/508-5c865d90
ひさびさの映画鑑賞《テルマエ・ロマエ(THERMAE ROMAE)》映画鑑賞をすると せっかくの休日がそれだけで終わってしまう・・・まぁ 何をやっても 同じようですが(汗今回は 放映時
<< らーめん げんき屋友部本店 | TOP | 木挽庵 >>