茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

味噌屋 麺吉 水戸店

茨城らーめん紀行(奇行?) 208
味噌屋 麺吉 水戸店
味噌屋麺吉20120607001味噌屋 千葉県に本社を置く“株式会社トライ・インターナショナル”
暖簾分けとしてFC展開 2008年11月
栃木県にある【味噌屋 麺吉】との関係はわかりません(;^^A HPには同じ暖簾分けという事
店舗の外観も同じようなので 【味噌屋 麺吉】2号店?

らーめん屋さんというより 和食の割烹でもありそうな店舗内のイメージ

味噌屋麺吉20120607004メニューは《信州味噌》《九州麦味噌》《北海道味噌》をベースに味噌屋麺吉20120607002
最初ということで
信州味噌らーめん
味噌屋麺吉20120607003
味噌屋麺吉20120607005
《味噌らーめん》イコール太麺のイメージがあるのですが ここは中太麺でしょうね
予想と違ったので さらに細く感じてしまったのだろう・・
もちろん全然問題なしですけどね♪
味噌屋麺吉20120607006
あまり味噌系を好んで 注文して食べていないので 比較は難しいが
味噌自体が無難なのか? 美味しく戴きました。
化学調味料の後味の悪さも 味噌に消されるのか 若干感じたに留まった(^0^)


やはり次回は《九州麦味噌》《北海道味噌》も味合わないとね

住所   茨城県水戸市見川5-162-4
電話番号 029-252-8539
営業時間 11:00-24:00
定休日  年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/495-b2bfef4e
<< 四川菜館 | TOP | 新横浜ラーメン博物館 >>