茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

大砲ラーメン@新横浜ラーメン博物館

大砲ラーメン 新横浜ラーメン博物館店
大砲20120604001
食券を買って 店内に入ると 「あれ?この臭い?」
席について待っている間 臭ってくる香り
大砲20120604002
ミニ昔ラーメン大砲20120604003
本場の味 
はじめて ごめんなさいm(_ _)m
豚骨臭 ドーターや今日は一緒に来てない相棒も 苦手な豚骨臭
今までは なんとかクリア(?)してきましたが
今回 食べれませんでした(--;
相棒が博多へ行った時 本場は凄いよって
凄く美味しいんでしょうが 個人的に無理だった話を何度か聞いていましたが
やはり久留米市 本場ものは 私もギブアップ 

大砲20120604004
いままでにも 何杯もとんこつ系のらーめんを食べてきましたが
一口のダメだったのは始めてのこと  今まで食べた《とんこつ》は、まやかしだったのかなぁ
と思うほどでした(;^^A

一緒に入ったSONも 「2人とも食べないで出るの申し訳ないだろう?」と
無理して食べましたが 3分の1ぐらいで ギブアップ
「どうもすいませんでした」
謝って出てきました。

初体験でした。。。

入店時にはあまり気にならなかったのですが
駐車場でも その臭いをしっかり感じることができます。。
 



店名   大砲ラーメン 新横浜ラーメン博物館店
住所   神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21 新横浜ラーメン博物館B2F
電話番号 045-471-0503
営業時間 平日 11:00~21:45
    土・日・祝 10:30~21:45


店名 大砲ラーメン 本店
住所    福岡県久留米市通外町11-8
電話番号 0942-33-6695
営業時間 11:00〜21:00
定休日  第2・4木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/493-6fef664f
大砲ラーメン 新横浜ラーメン博物館店 食券を買って 店内に入ると 「あれ?この臭い?」席について待っている間 臭ってくる香りミニ昔ラーメン本場の味 はじめて ごめんなさい
<< かもめ食堂@新横浜ラーメン博物館 | TOP | 支那そばや@新横浜ラーメン博物館 >>