茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ちゃあしゅう屋 孫目店

茨城らーめん紀行(奇行?) 206
ちゃあしゅう屋 孫目店
ちゃあしゅう屋20120601001
元々は昭和53年水戸市見和で始めた《らーめん古潭》が原点で
その後《らーめん古潭》でチェーン展開
その後 平成9年12月 この【ちゃあしゅう屋孫目店】開店
直営店 8店舗 FC4店で展開
なお NTB古潭グループとして 複数のチェーンを経営しています
ちゃあしゅう屋20120601002
《らーめん古潭》の店舗へは何度か行った事もありましたが
今は 数少なく・・いやもう無いのかも?
方向を変えての継続は正解だったようですね
お昼時や夜に近くを通るといつも混んでいるように見えます
ちゃあしゅう屋20120601003
本日は 相棒も一緒に
炭火焼ちゃあしゅう正油ちゃあしゅう屋20120601004
麺もそこそこ♪ やはり拘っているだけに《ちゃあしゅう》もGood!ちゃあしゅう屋20120601005
化学調味料は使用しているのしょうが 後味も悪くなく 満足は高い♪
でも 829円というお値段を考えると どうかなぁ ちょっと躊躇(;^^A

従業員さんの対応は良いですね♪
慣れているって言った方が良いのかもしれませんが
ハキハキと明るい対応は 心地良いですね♪
ちゃあしゅう屋20120601006


住所   茨城県ひたちなか市佐和山崎2364-5
電話番号 029-202-0896
営業時間 11:00〜翌1:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/488-b44f13ec
茨城らーめん紀行(奇行?) 205ちゃあしゅう屋 孫目店元々は昭和53年水戸市見和で始めた《らーめん古潭》が原点でその後《らーめん古潭》でチェーン展開その後 平成9年12月...
<< 拉麺工房 暁 | TOP | らーめん三水 >>