茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 せんり

茨城らーめん紀行(奇行? 203
麺屋 せんり
せんり20120524001
“茨城のうまいラーメン2”“ラーメンマップ茨城1”掲載店せんり20120524003
綺麗な店舗♪
往々にして 油で“べたべた”な店舗のあるのに(;^^A

でも前客0名(11時30分着) 後客(11時50分)なし
ってやっぱり寂しいですね(;^^A
せんり20120524002
正油らーめんせんり20120524004
4種類の自家製麺の中から 選んで注文♪

中太麺を注文しました♪
麺に拘っているだけ 麺は美味しかったです♪
せんり20120524005
スープは・・・
自己欲求で 正油を頼んでしまったのだから・・・とやかく言うことじゃないと思うけど


でもスープに一言 しょっぱい・・と言うほどではないけれど
逆に 醤油の味がストレートに感じられてしまいます(--;
醤油が強いのか?絡んでないのか?

ちょっと心配した後味は悪くありませんでした(^0^)
せんり20120524006


住所   茨城県日立市森山町5-10-21-103
電話番号 0294-23-7114
営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:30
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/483-dd64323e
茨城らーめん紀行(奇行? 203麺屋 せんり“茨城のうまいラーメン2”“ラーメンマップ茨城1”掲載店綺麗な店舗♪往々にして 油で“べたべた”な店舗のあるのに(;^^Aでも前...
<< こだわりらーめん ゆきむら亭 岩瀬店 | TOP | ラーメンいっとく つくば学園店 >>