茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン いっとく

茨城らーめん紀行(奇行?) 196
ラーメン いっとく 龍ヶ崎店
いっとく20120504001
ラーメンマップ茨城1 茨城のうまいラーメン2・3に掲載されている店舗

“いっとく”というのに まだ行ってなかったので 今日は行っとく(笑)

そんな軽い気持ちで行ったら 待ち客10名
久々の食するまで40分待ちでした(;^^A

いっとく20120504002先客の方々 つけめんの注文も多かったのですが お奨めはラーメンとのことで
チャーシューメン
いっとく20120504003
麺はしっかりとした食べ応えのある中太麺♪
いっとく20120504004
この厚みのチャーシューが6枚 表面が炙られていて 柔らかくて美味しいチャーシューでした♪
いっとく20120504005
ラーメンどんぶりの内側に 《ラーメンいっとく》の文字
年季が入っていて“ラ”“ン”は薄く“く”の文字は消えていました。
いっとく20120504006
スープも美味しく すべて飲み干したい欲望を抑えながらも ここまで飲んでしまいました(^0^)
すでに気温も上がってきていたので 汗びしょびしょ・・・でも後味が良いので
心地よい汗♪
やはり 《いっとく》で正解 また行かないとね(^0^)V 



住所   茨城県龍ヶ崎市松ヶ丘1-2-14
電話番号 0297-64-6305
営業時間 11:00-15:00/17:45-21:45

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/473-c6ce1f67
茨城らーめん紀行(奇行?) 195ラーメン いっとく 龍ヶ崎店ラーメンマップ茨城1 茨城のうまいラーメン2・3に掲載されている店舗“いっとく”というのに まだ行ってなかった...
<< にら屋 | TOP | 落花生専門店 味の老舗 いしじま >>