茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

九州ラーメン高野屋 水戸中央店

茨城らーめん紀行(奇行?) 192
九州ラーメン高野屋 水戸中央店

高野屋20120423001

水戸市の駅南にある【高野屋】さん
すでに ドーターは食してますが なかなか駐車場も入り辛くて(;^^A
この地域は 夜も行き辛いしね(;^^A
そんなこんなでしたが 11時からという事なので 15分着
駐車場には1台だけ どこに停めようか?迷いました(笑)

高野屋20120423002
博多系のらーめんと熊本系のらーめん
さてどちらにしようかな?
高野屋20120423003
実は《醤油屋台ラーメン》と決めては来たのですが
極細麺よりは 中太麺にひかれて

駅南ラーメン高野屋20120423004
味はちょっと濃い感じも受けましたが
スープに海草が最近苦手になってきてまして
ちょっと無理している間に 濃さの方はなんとかクリヤー(笑)
高野屋20120423005
ここまでくると スープを飲み干したい気分になりますが
味の濃さを考え これにて ご馳走様でしたm(_ _)m
高野屋20120423006


住所   茨城県水戸市中央2丁目4-3-1F-A
電話番号 029-226-7703
営業時間 11:30-24:00
定休日  無休
   

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/467-25d8254b
<< らーめん大山 水戸店 | TOP | スタミナラーメン三四郎 >>