茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 飛来 2

茨城らーめん紀行(奇行?)
麺や 飛来 ②
飛来20120329001
今月2度目の【飛来】への訪問
本日は ドーター達と一緒の“らーめん紀行”
多少の並びは覚悟しての訪問 一番の心配は駐車場です(;^^A

ラッキーな事に 砕石のPに空き3台 あれ?あれ? 終了か?
と 逆に不安にさえなっちゃいました(;^^A

素直にラッキー♪ 4人掛けのテーブル席も空いてました♪


相棒は 迷わず 前回と同じ

濃厚魚介豚骨らーめん飛来20120329003
ドーター2号は あっさり系が好みで
純系らーめん 醤油味飛来20120329002
ドーター1号と私は
 肉つけ麺飛来20120329004
麺自体も美味しく 満足の一杯♪飛来20120329007
水切りもきちんと切れており満足♪飛来20120329005
最後にスープ割を戴いて ごちそうさまでしたm(_ _)m飛来20120329006



住所   茨城県水戸市河和田3-2316-2
電話番号 029-353-7770
営業時間 11:30~14:30,17:30~20:30
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/448-31e2549e
<< 横浜らーめん石六家 | TOP | 横浜らーめん 匠家 ひたちなか店 >>