茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺処 八海

茨城 らーめん紀行(奇行?)162
麺処 八海
八海20120213001
【八海】さんか中華料理店のように佇まいですが
メインは スタミナラーメンのようです♪

八海20120213003
ランチメニューもありますが
今回は スタミナのみに致しました(;^^A
八海20120213004
スタミナささみ冷し八海20120213005
揚げたささみが入ってまして
なかなかの食感です♪
八海20120213006
相棒は
スタミナホルモン冷し八海20120213007
ホルモン好きな相棒は ニコニコ♪
やっぱり レバーは苦手の部類に入りますからね(;^^A

八海20120213009
食後には 辛さも残りますが
全体的にマイルド・・・
甘さがあまり強く出ていないので
ちょっと餡かけの濃度も含め 全体的に薄い感じも受けてしまいました。

本来のスタミナを期待しての訪問では ちょっと物足りないかもしれませんが
レバー苦手の方のスタミナ入門編としては “ささみ”“ホルモン”と
選べますので 良いかもしれません・・・
でも この味が スタミナ・・と思い込んでしまっては
他店で注文した場合 甘さと辛さにちょっと驚くかもね(;^^A

申し訳ないけれど マイルドな亜流になるでしょうね
他店で食べ比べた上で こんなスタミナも有り♪って事で食べるのが良いのではないでしょうか?

八海20120213010

【八海】さんの一番の問題は 11:30に開店しないこと(--;
40分を過ぎているようだ(--;
時間にルーズなお店は いかがなものだろうか?
それなら 12時開店として 早めの開店のほうが 良いと思う


住所   茨城県水戸市米沢町379-6
電話   029-247-3838
営業時間 11:30~15:30,17:30~22:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/422-2bc53df9
<< 麺や 飛来 | TOP | 中華蕎麦 さんび 水戸駅南店 >>