茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

旭川らあめん ひでまる 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 15-3
旭川らあめん ひでまる
ひでまる20120206001
月曜日という事で 先々週にも訪れた【ひでまる】さん
久々に ドーター達も一緒に“らーめん紀行♪”
到着時間は 11時28分
すでに先客3組 そして配膳前には 後客で満席 席待ちのお客様も
相変らずの人気店です(^0^)V

相棒と一緒に注文したのは

カレーらあめん
ひでまる20120206002
ばら肉の上にかかったドレッシングも カレーの味を
マイルドに変えます♪
ひでまる20120206004
辛さも 刺激的で なおかつスープもマイルドに変わります♪
ひでまる20120206005
美味しく頂き 完食♪

ドーター達は
火山らーめん
ひでまる20120206003
長女は 辛いのが好きなので完食♪
しかし 生葱の辛さ しつこく残って・・・ちょっと満足に届かず(;^^A

次女は なんとか麺は完食も
 辛いタイプは苦手と判断(笑)


住所   茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1F
電話番号 029-253-9998
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜24:00
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/420-a959638e
茨城らーめん紀行(奇行?) 旭川らあめん ひでまる 二度目の訪問ですが やっと来れたって感じ(;^^A やはり駐車場が停め辛いので(というより満車なのかが分かり辛い) 通過してしまうことが多い...
<< 中華蕎麦 さんび 水戸駅南店 | TOP | 支那そば 一本気水戸店 >>