茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

めんや 福助

茨城らーめん紀行(奇行?) 9

めんや 福助
fukusuke1

「福助らーめん(塩味)」と人気の「ふわふわ玉子の塩らーめん」など
塩がメインなのですが あえて 醤油らーめん

昼時をちっとずらしたのですが 後から後からお客様
良いタイミングですんなり座れて Good!

塩味にはストレート細めん、みそ味には太麺、
しょうゆ味には玉子ちぢれ麺を使い分けているそうで
頼んだのは醤油でしたが スープにマッチして一体感を感じる麺でした♪Good!

スープを飲み切れなかった(;^^A ちょっと濃いかもね(;^^A
塩の味がすっきりしているのかなぁ?

ランチタイムには 半ライスや中盛のらーめんサービス中
なかなか美味しいご飯でした♪


fukusuke2
茨城県水戸市米沢町398-1
11:00〜15:00 17:30〜21:00
定休日:火曜
fukusuke0
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/42-92aca11b
<< ドトールコーヒーショップロックシティ水戸南店 | TOP | 中華そば 浜田屋 本店 >>