茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 猪貴 2

茨城らーめん紀行(奇行?)
麺屋 猪貴
猪貴20120116001
個人的には 食べたのは2回目で相棒とは初めての訪問
最近人気上昇中ということで 久々に高速を使っての らーめん紀行♪
到着が 11時10分で一番乗り♪
時間前には ほぼ満席の人数が並び 開店時間には入れず外で待つ人も何人か状況

知らなければ絶対来れないであろうという立地なのに 凄いですね♪

猪貴20120116002
まずは 
猪貴そば猪貴20120116004
噂の
鳥らぁめんは? と聞くと
裏メニューということで メニューの裏に記載されていました(;^^;
猪貴20120116003
鳥らぁめん
猪貴20120116005
相棒とほぼ半分ずつ位の感じで完食♪

猪貴20120116006
猪貴20120116007
両方とも 大変美味しく戴いたのですが
唯一残念な事は ぬるい・・・
丼が温まっていなかったせい?
本日の気温のせいなのか?
夏場は 非常に汗かきなので あえて「冷し系」か 「つけ麺」を頼むのですが
今日みたいな天候の日には 暖かいらぁめんが良いですよね♪
だから すぐに温くなってしまったらぁめんには ちょっとガッカリでした(;^^A
とても美味しいスープなので とても残念でした 後味も良いのにね(;^^A





住所   茨城県つくば市下原214-3
電話番号 090-6569-0677
営業時間 11:30-14:30, 17:30-20:30
定休日  木曜日(たまにやる)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/414-7a562280
茨城らーめん紀行(奇行? 113 麺屋 猪貴 リアルランキングの上位で名前を知った【猪貴】さん なんでも 荒川沖から移転 心機一転 名前を変えての出店だそうです。 実は三度目の来店 一度目...
<< なんつッ亭水戸店 | TOP | らあめん 天天 3 >>