茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華そば 浜田屋 本店

茨城らーめん紀行(奇行?) 8
中華そば 浜田屋 本店
hamada1

「中華そば」
醤油らーめんがメインであるうれしいお店♪
セットメニューに チャーハンや焼肉丼とらーめんの組み合わせ
セットで頼むと腹持ちもGood!

醤油らーめんにも あっさりとこってり
今回は(いつもだけど)普通の中華そば(^0^)V
セットのチャーハンに餃子♪
チャーハンの写真はピンボケでアップできず(;^^A

麺の硬さは 好みです♪
らーめんのスープに馴染んでる感じで 
個人的には 
後味の良いらーめんが好きなんです♪

hamada2

店の雰囲気は・・・
店の真ん中に調理場 って感じ
コンクリートの床に ちょっと広めの空間が 
ちょっと食べ物屋の雰囲気じゃないような気もします
慣れれば違うんでしょうけどね(;^^A

がらんとした感じ 開放感があるという人いるかも? 
狭苦しい店舗の多いからね  好みでしょうけど(;^^A

こんな事書いているけど 醤油らーめん派としては ◎のお店
hamada3
茨城県水戸市浜田2-247-4
TEL. 029-231-5939
定休日 なし

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/41-54c3621a
<< めんや 福助 | TOP | マリアヴェルト >>