茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

浜の宮食堂

茨城らーめん紀行(奇行?) 151
浜の宮食堂
浜の宮食堂20111225001
茨城のらーめん紹介本
■茨城のうまいラーメン(2001年版)掲載店
■ラーメンマップ茨城1(2007年版)掲載店
他にも掲載されている 昔懐かしい《中華そば》を作り続けているお店
店舗前の駐車場が 一台の空き♪ ラッキー(^0^)V
到着時間13時50分 前客4名
 ※帰るとき(14時30分ちょっと前)は 暖簾が外されていました(;^^A

浜の宮食堂20111225002
《中華そば》の大盛り
《大盛中華》
を注文
浜の宮食堂20111225003
「わっ 《中華そば》だ!」と言いたくなっちゃう
「うっ これが《らーめん》だな」って(^0^)V

浜の宮食堂20111225004細ちぢれ麺

チャーシューは“なると”に巻かれておりまして
厚みも 厚すぎか?と思うくらい
美味しく頂きました♪

浜の宮食堂20111225005

スープも後味が悪くなくすっきり感♪
流行もあるのでしょうが
やっぱり これが《ラーメン》でしょうね♪

浜の宮食堂20111225006



住所   茨城県日立市東町 3-1-18
電話番号 0294-22-3500
営業時間 11:00〜15:00
定休日 木曜日
※昼だけの営業になったようですね

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/402-7a1ff238
<< 麺屋 花菱 2 | TOP | らーめん 匠家 末広町店 >>