茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

佐野手打らーめん 永華

茨城らーめん紀行(奇行?) 149

佐野手打らーめん 永華
永華20111215001
《佐野らーめん》にひかれて気には なっていたのですが
なかなか訪問出来ないでいた【永華】さん
やっと 行ってきました。

永華20111215002
メニューはシンプル♪
相棒は

《ラーメン》
永華20111215003
そして 
《ラーメン(大)》
永華20111215004
手打ちの麺は美味しいが うどんの様でもあり(;^^A
永華20111215005
餃子の貼紙を読んで
「そうだね♪ 注文!」

永華20111215006
確かに 大きい(^0^)V
永華20111215007

結果
相棒は 佐野へ行った時 地元の有名店で食してまして
「う・・・・」って感想
個人的にも ちょっと物足りなさが・・
最近あまり「大盛り」を注文しては居ないのですが
量的には「大盛り」サイズはある種適量
そんな私が 辛くなった(;^^A
それは 量が多いのじゃなくて きっと途中で 飽きちゃったんだろうね(;^^A

永華20111215008
今回は ここまで・・・で ごめんなさい(;^^A




住所   茨城県水戸市見和3丁目1398-72
営業時間 11:30-14:30(L.O.14:00)
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/400-d87b0d91
<< らーめん 匠家 末広町店 | TOP | ラーメン 八エ門 >>