茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

たらいうどん椛や

茨城そば(うどん)めぐり♪

tarai

内原町・・おっと水戸市ですね(;^^A
たらいうどんなるものを聞きつけて 有賀神社・・近くへ♪


tarai0

古民家を改築?内装を変えてのうどんやさん♪
まだまだ 夏日が続いてますので
たらいうどんを 冷やしで 

プラスてんぷら一人前♪
パートナーと二人だったのですが 3人前完食(^0^)V

てんぷらはさくさくに揚がって美味しかったです♪

【営業中!】じゃなくて【やってるよ】はまたユニーク♪




ここに書くことじゃないけど
 ~~ちょっとむかついて~~

最近 ブログや お店紹介サイトを見る機会が増えて
こうして自分でも 食べたメニューをアップし始めているけれど
やたら気になるのが 批判じみた中傷的 書き込み
美味い・不味いはあるだろうし 確かに従業員の態度が悪い時に遭遇もあるけれど
やっぱり 気分悪いよね(--;
確かに期待して行って裏切られたら ショックだろうし
どこかにぶつけたくなる事もあるだろうけど
それも わかるけど
後味が悪い・・・・
みなさんの評判を聞いて 来店する事は多いし
その為に 雰囲気や 美味しいのか?不味いのか?
不潔な店もあったりして・・・(行きたくないですね)
情報を得て 来店するわけだから それなりにレポが気になるわけですが
読み手が むかつくような記事はやめて欲しいなぁ
「もう二度と行かない」とか 良いじゃん 行かなければ・・・
なにもネットで宣言しなくても(--;

まぁ どこまで書いて良いのか?
自分が どれほどまで 舌が敏感か? 料理を理解しているか?

だから 偉そうに書けないし もちろん弁護も出来ません

どんなブログにしようか?もちろん悩んでます。
多少は 自分なりに 不味いとストレートの書くこともあるかもしれません
それでも やっぱり 傷つけないような 記事を書く努力はしようと思ってます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/39-2fce8388
<< ジョンレノンミュージアム | TOP | ロック・イン・ジャパン・フェステバル2010  >>