茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン 龍郎

茨城らーめん紀行(奇行?) 141
ラーメン龍郎
龍郎20111123001
つくば市にある“二郎インスパイア系のお店”
【龍神麺】さんの系列だそうですね
つけ麺が【活龍】さんで インスパイア系が【龍郎】さん


昼時をちょっとずらしての訪問も 外待ち4名
まず 店内に入って食券を買って待ちます(外に出て)
入店出来そうになると従業員の方が出てこられて 注文を聞きます。
ニンニクの入れる・入れない等も 此処で聞かれます。

食券機は撮れなかったので メニュー表(値段が写ってませんでした(;^^A)

龍郎20111123002
今日はまぜそば
ニンニク入りでお願いしました。
ちなみに\750
生卵の黄身のみがトッピングされています。
龍郎20111123003
まぜて まぜて 戴きます♪龍郎20111123004
他店の《まぜそば》にくらべて スープが多いのが特徴ですかね
そんなに多く《まぜそば》は食べていないので
曖昧なコメントですみません
龍郎20111123005
半スープラーメンというか 1/3スープラーメンというか
個人的には かなりのお気に入りです♪
次回もきっと《まぜそば》を注文してしまうでしょう♪
龍郎20111123006
かなりニンニクが強かったので 仕事中は 控えた方が良いでしょうね(;^^A
ランチで食べて 夜帰宅したら 「ニンニク臭い」って言われちゃいました(;^^A


住所   茨城県つくば市吾妻3-8-1 吾妻ハイツ105
営業時間 11:30-14:30/17:30-22:00(材料切れ終了)
定休日  年中無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/383-db881951
<< 水郡線の旅(茨城編パート1) | TOP | ねぼけ >>