茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

胡麻ラーメン 極

茨城らーめん紀行(奇行)? 140
胡麻ラーメン 極
極20111120001
胡麻に拘った“らーめん屋さん”とは聞いていたが 売りは《ごま味噌ラーメン》と
言う事なんで 躊躇している間に だいぶ時が流れた
学校の先生だったとか そんな噂も聞こえてました(;^^A
そんなこんなで 「行かず」だったお店も 気温が下がってくると
《らーめん》良いですね♪


店内は シンプルで落ち着いた雰囲気(先客が居なかったからかも?(;^^A極20111120002

テーブルの上のメニューをみて 
《つけめん》に気持ちが揺れる(笑)

極20111120003
金ごまつけ麺
極20111120004
麺の大盛りを頼んだのですが・・・
これでも 量には不服あり(--;
極20111120005
完食するも 物足りなさと 後味が口に残ってしまって残念(--; 
極20111120006
正確には何というかわかりませんが
《ざる中華》のホットつけ麺 って言うのがわかりやすいのでは?

スープはあっさり系の味濃いめ(--;
やはり食べ終わってから 後味が残る・・・

「極める」の【極める】ですから
ぜひ【極】の名のように 極めて欲しいですね



住所   茨城県水戸市河和田4402-122
電話番号 029-306-7665
営業時間 11:00-15:00/17:00-20:00
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/381-f3f0044f
<< ねぼけ | TOP | 麺匠 我家 2 >>