茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

サトー通

茨城らーめん紀行(奇行?) 135
サトー通
サトー通20111102001
見川2丁目にある【ラーメン商店 さとー】の2号店と
前から気になっていたお店ですが
なかなか 駐車場無しで 駅北口方面は 躊躇(;^^A
サトー通20111102002
やっと 行ってきました♪
化調無しと とんこつ醤油に 心を動かさせて(笑)

黒を基盤にした お店の雰囲気はGoodなのに・・・
有線放送? 歌謡曲なのか? 演歌が流れているのは ちょっとね(;^^A
BGMのジャンルの幅は広いのですが
このインテリアに合う BGMは演歌じゃないのでは? と思うのは私だけ?
サトー通20111102003
ラーメン豚醤油(¥630)サトー通20111102004
ラーメン豚醤油チャーシュー(¥880)
チャーシューのプラス150円分は(せこいか?(;^^A
美味しいけど 薄いチャーシューが4枚
普通に1枚は 乗っていますので 1枚50円なり~(笑)

サトー通20111102005

スープまで完食♪
後味も 良いです(^0^)V

しかし・・
物足りない・味ではなく量(;^^A
スープまで完食も まだまだ食べれます(;^^A
サトー通20111102006

今回は 泉町地下駐車場を利用
入り口すぐ近くに停められた為 食べて戻って25分
30分内=150円の出費で済みましたが

この駐車場代が高いか?安いか?
それも 個人的判断ですがね(;^^A


住所   茨城県水戸市泉町2-3-14
電話番号 029-224-5770
営業時間 11:00-15:00/17:30-22:00
定休日  月曜定休(祭日の場合翌日)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/372-ca8d9623
<< 一久 (いっきゅう) | TOP | 蕎麦処みかわ >>