茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん 醤屋

茨城らーめん紀行(奇行?) 133
らーめん 醤屋
醤屋20111023001
いつも通っている125号道路から1本内側を走る道にあるので
外観も始めての遭遇(;^^A
ネットでの話題の最初は やはり店舗の外観
醤屋20111023002

醤油らーめん
\500のお値段に思わず チャーシュートッピング それでも\100増し醤屋20111023003
自家製麺
一口目 ちょっと固めかなとも思いましたが
スープに馴染んで 良い感じになってきました。
最後は 腰がなくなるのかと 一瞬不安も覚えましたが
まったく問題なく完食できました♪
醤屋20111023004

スープは若干 薄めな感じで 醤油の味が単独で感じられるぐらいのスープでした。
決しても物足りなさは まったく感じなかったのですが 濃い味の好きな方は どうかな?
そんな事を考えながらの スープを味わいました。

醤屋20111023005
はっきり言って スープは別物のよう・・・
 いつしかラーメンのスープというより 別の飲み物の様にも思えてくるスープ♪
何度 箸を置こうかと思いながらも 久々のスープ完食♪

醤屋20111023006
一言で言うと 美味しいらーめん♪

住所    茨城県稲敷郡阿見町鈴木9-1
電話番号 029-887-6533
営業時間 11:30-14:00/17:00-22:00(日祭11:30-21:00)
定休日  水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/366-225ec110
<< えるびす 2 | TOP | らーめん いやどうも >>