茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

横浜らーめん 椿家

茨城らーめん紀行(奇行? 127
横浜らーめん 椿家
椿家20111010001
お店の前を通るのは夜の帰宅時間が多く
信号のある交差点の反対車線でもあるので
なかなか 食べに行けないでいたお店のひとつでした。
本日 月曜日でも祝日だからでしょうね 営業してましたので 入店♪


らーめん+キャベチャ
椿家20111010004
水セルフの 食券は自販機
自販機に メインメニューは 《らーめん》《つけ麺》とトッピング
おぉ 《つけめん》気分も × あれ?終了するほどの時間じゃないから季節限定?
夜のみとか?

もう一つのメニュー《らーめん》を頼んだ
トッピングにキャベチャ(¥200)
【匠家】では 頼まないでしまったので 今回はぜひ!と
しかし 200円ですか? なんとも(--;

注文時に あっさり系かこってりか? 麺の茹で加減とか
聞かれるのかなぁと思ったけど

「食券を置いといてください」
カウンターの前に置いたまま 待つだけ(;^^A

茹であがって やっと配膳
基本形で作っているんですね
希望の場合は 対応してくれるのでしょうか?


椿家20111010002
麺と具は完食♪
マイルドな感じで 美味しく頂きました♪

スープもいけそうな気がしましたが
今日の気温を考えると この時点で 汗がしたたり落ちてまして
スープにも入りそうになってまして(;^^A
ここで ご馳走様m(_ _)m
完食系のラーメンでした♪

椿家20111010003


住所   茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3丁目1-1
営業時間 11:30-14:00 /18:00-22:00
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/356-1a1d7d95
<< 麺屋 いろは | TOP | スタミナラーメン がむしゃ  >>