茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

スタミナラーメン がむしゃ

茨城らーめん紀行(奇行? 126
スタミナラーメン がむしゃ
がむしゃ20111009001
実質4度目の訪問にて 初食出来ました(^0^)
最初は 時間が悪く日曜の12時過ぎで満席で待ち人多し 急いでましたのでパス
あと休みと駐車場が満車で他店へ移動(;^^A
今回はちょっと早めの到着 すでに2組5人の待ち人
10前に入り口に並び始めたので 後方にならぶと 5分前にもかかわらず
暖簾をだして 「お待たせしました」

水はセルフですが 注文は口頭にて

スタミナ冷し
がむしゃ20111009002
作りたての餡で 具は熱々♪
冷した麺と熱と冷のコントラストがまた良いですね♪

何より特筆は レバーが多い
たまたま 今回多かったのか? 今までのお店が たまたま少ない時に遭遇してしまったのか?
正確に数えていなかったので 約ですが 2桁に近い数は入っていた。

基本 レバーは苦手
でも 最近食べ慣れてきたのか?
処理の仕方が上手いのか?
苦もなく完食♪

マイルドと言って良いのか? 甘さ辛さも どちらかに特出しなく
まとまったスタミナラーメン♪
一言で言うと やはり 美味しい♪

無難にまとまったスタミナラーメンと思うのは私だけ?

レバーも残さず 美味しく頂きました♪

がむしゃ20111009003




住所   茨城県つくば市筑穂1-13-2
電話番号 029-864-3864
営業時間 11:30-15:00/17:30-22:00
定休日  月曜日
 ※ 今月は休み無しだそうです。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/355-40c7b774
<< 横浜らーめん 椿家 | TOP | 仲井戸麗市 ONE NITE BLUES 61 >>