茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

つくば美豚とつくば鶏

友部サービスエリア(上り)
早お昼・・というより遅い朝食か?(笑)

でもサービスエリアも洗練されて 美味しいものいっぱいですよね♪
昨年 綺麗になった 【友部サービスエリア】

なかなか食事時間にピッタリ寄れるって事も少ないですからね(;^^A

今回 ちょっと早めの11時でしたが しっかり頂きてきました♪


友部SA20111005007
自販機 食券を買った時点で 調理場へ指令が飛ぶようで
いちいち食券を持って行かずに そのまま席に着きます♪
テレビモニターにも 出来上がりを示す番号が表示されてますので
聞き漏らしても 目でも確認できます♪
周りが 騒がしい時には 助かりますね♪
友部SA20111005012
ショーケースの食見本も美味しそうに出来上がっております♪友部SA20111005010
友部SA20111005011

つくば美豚のカツカレー友部SA20111005008
自分のこだわりは スプーンで切れる肉♪
カツカレーのとんかつは スプーンで切れない がっかり(--;
単純に これで合格・不合格を決めてます♪
切れないカツは 2度と食べません(--メ

今日は もちろん 合格♪

友部SA20111005014
相棒は 《つくば鶏のからあげ定食》

相棒も こだわりをクリア 合格点♪

友部SA20111005009

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/353-4c49b115
<< 粉の蔵 友部サービスエリア(上り) | TOP | 横浜ラーメン ながせ家 >>