茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華蕎麦 さんび 2

茨城らーめん紀行(奇行?
中華蕎麦 さんび
さんび2011090801《まぜそば》が食べたい!
そんな想いで 【中華蕎麦 さんび】さんへ

さんび2011090802
駐車場は ちょうど店舗前に一台分の空きスペース♪ ラッキー!

入り口に背を向けてしゃべっていた人が椅子から立ち上がって「いらっしゃいませ」
しゃべっていたのは 常連さんらしき人 他に家族連れが一組
ちょっと寂しい感じ 繁華街に出店したわりには・・・時間のせい?
それでも お客さんと椅子に座ってしゃべっているのは どうも気分が悪い・・・
仕事放棄しているようにも見えてしまう・・・なんか招かざる客のような気持ちで
店の中で気まずい待ち時間(--;


黒まぜそばさんび2011090806
途中 説明書きに書いてある通りに らー油と酢をたしながら 
さんび2011090807美味しく頂きました♪
でも 《まぜそば》はもういいかなぁ(;^^A

さんび2011090808

相棒は
《黒らーめん》
さんび2011090804
限定メニューの《仁麺》と迷ったのですが 
失敗だったような・・・
もちろん 《仁麺》だったら良かったかどうかはわからないけれど・・・

《つけめん》で高評価していた相棒が ちょっとがっかり(--;
今日だけなのか?
黒らーめん自体が これだけのものなのか?
味見させてもらったが スープと麺と絡み合っていない 
スープの味になにか足りない感じさせ受けてしまった・・
【さんび】自体の評価を下げた一杯でした(--;

さんび2011090805
次回 再度 《つけめん》をいただきに参りましょう(^0^)V

住所   茨城県水戸市五軒町2丁目4-16
電話番号 029-224-5988
営業時間 11:00〜14:00/17:30〜22:00
定休日  水曜定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/341-5211fba9
<< 中華そば専門 びくや | TOP | スタミナラーメン 松喜吉 >>