茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

スタミナラーメン 松喜吉

茨城らーめん紀行(奇行? 120
スタミナラーメン 松喜吉
松喜吉2011090801
水戸で らーめんの紹介本に載っていて まだ未食
スタミナラーメンの【松喜吉】さん
本町は車を停めるところがないのが 足の遠のく理由の一つで
イオンも 内原に行く事が多くなり さらに遠のいていました。

先日 【ラッキー飯店】さんへ行ってきましたので
どうしても行かなくては! というわけで 行って来ました♪

駐車場は店舗の裏に四台分あるそうですね(店内に表示)
道路の駐車スペースは満車状態で 結局イオンのPへ
帰りに買い物したので良いでしょう(笑)

時間が早かった?(11時半)先客1名で ゆっくりのんびり♪

《スタミナ冷し》
松喜吉2011090802
甘さは控えめ ちょっと辛さは強めかなぁ?
まとまった美味さ さすがですね♪

苦手なレバーは計 4切れ しっかりとした形で入ってました(;^^A
特有の食感と味に 身震いはいつもと同じ(;^^A
でも だんだん慣れてきたのか? 2切れ目 3切れ目は 難なくクリア
早めに食べ終えて 餡かけや野菜を急いで食べて味を忘れさせています(;^^A
最初に食べた【松五郎】での食感と同じであるも 完食出来たわけですから
調理方法には 違いはないようなので(片栗粉で揚げたりしていない) やっぱり慣れでしょうか?(笑)

松喜吉2011090803
時々食べたくなるのは はまってしまったのだろうか???(汗

住所   茨城県水戸市本町1丁目10-11
電話番号 029-233-0188
営業時間 11:00-14:30/17:00-21:00
定休日  水曜日/第3木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/340-b52efdc4
<< 中華蕎麦 さんび 2 | TOP | ホロホロラーメン >>