茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 猪貴

茨城らーめん紀行(奇行? 113
麺屋 猪貴
猪貴2011081502
リアルランキングの上位で名前を知った【猪貴】さん
なんでも 荒川沖から移転 心機一転 名前を変えての出店だそうです。


実は三度目の来店
一度目は二軒目として探してきたのですが
時間が経って 空腹感がなくなり諦め(;^^A
二度目は テーブルにまで着いたのですが
お盆期間中の限定メニューの為 つけめん無し
満たされないお腹を押えながら 退散

やっと今回 食べれました♪
開店時間前の到着も5番目
もうすっかり評判が行き渡っているんですね(^0^)V
猪貴2011082103
やはりお店の名前の付いた
猪貴つけめん
「背脂のこってり汁のどっぷりと」ですって♪猪貴2011082104
つけ麺は 3種類から選べます
手もみ平うち麺
極太ストレート
菅野製麺所イチオシ

それぞれに茹で時間表示
今回は 極太ストレートを注文
猪貴2011082105
量は中盛りを頼んだのですが 思ったより多いので やばい(;^^A
そう思ったのですが 丼の底にスノコが敷いてあって
水切れはバッチリ! 上げ底だったので 余裕をもって完食!♪
猪貴2011082106

道路から見た【猪貴】
谷田部パーキングとジャンクションの間ぐらいの位置
学園西通り(県道274号)の側道になるのかな
ナビでやっと行き着けました(;^^A
猪貴2011081401撮影は14日です


住所   茨城県つくば市下原214-3
電話番号 090-6569-0677
営業時間 11:30-14:30, 17:30-20:30 (L.O.)
定休日 木曜日(たまにやる)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/330-e568edc0
<<  | TOP | つけめんTETSU 壱の木戸 >>