茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

エクセル らーめん街道

エクセルみなみ(4F)に らーめん街道
らーめんはブーム? それとも定着?
らーめん屋さんも大変だよね(;^^A

最近 駅へ行かないので なかなか食べれませんが(;^^A
ほんとうに 増えたね


2011年5月25日
【支那そば 一本気 水戸店】
秋田の郷土料理を経営していた店主が、ラーメンに魅せられ転身!
秋田比内町出身ということもあり「きりたんぽ」のイメージから誕生したラーメン。
らーめん街道11081902

2011年5月25日
【なんつッ亭 水戸店 】
なんつッ亭の豚骨スープは濃厚かつクリーミー、そして豚骨特有の臭みが無いのが特徴です。麺は豚骨黒マー油という独特のスープに相性の良い、オリジナルストレート麺を使用しており、特製醤油タレに漬け込んだチャーシューも入った、格別の一杯です。
らーめん街道11081903
2011年5月25日オープン
【つけめんTETSU 壱の木戸】
つけめん界の若きカリスマ、小宮一哲氏が満を持してエクセルみなみにOPEN。濃厚なスープと自家製麺を合わせたつけめんは唯一無二です。壱の木戸2011081901
2011年5月25日
【らぁめんたいざん】
北は霊峰富士山。南は海の幸豊かな駿河湾が広がる静岡県富士市に本店を構える「らぁめん大山」。
駿河湾でしか捕れない桜えびを使った秘伝エビ油の旨味が決め手!
らーめん街道11081901

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/328-afcf050d
<< つけめんTETSU 壱の木戸 | TOP | 拉珈酒亭(らこすて) >>