茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

大甕 大盛軒

茨城らーめん紀行(奇行?) 110
大甕 大盛軒
大盛軒20110817001
【大甕 大盛軒】は 新店というより前【麺や亮】です
セカンドブランド店として出した おさかなセンター内の【大盛軒】が繁盛して
ひたちなかにも出店 本店でもある大甕駅前の【麺や亮】も【大甕 大盛軒】に改装したわけですね
20116/28

大盛軒2011081703
大甕限定・・となってしまったんですね
《つけ麺》大盛軒2011081704
【麺や亮】のつけだれに【大盛軒】の太麺
確かに美味しく頂きましたが あのスープ割り・・・
とりあえず聞いたわけではないので あるのかもしれませんが
スープ割の表示がなく 注文もせずに帰ってきました・・・
【麺や亮】がなくなった・・と言う思いの方が強い感じがします 
大盛軒2011081705

先客と従業員のやりとり
「?」と思っていたら トッピングの件
「ヤサイまし」を頼んだら 普通盛りを見せてくれて
「これに さらに乗せますが いかがですか?」
「じゃ 増さなくて良いです」
そんな会話だったようです。
なぜ わかったかと 言うと 私も同じ「ヤサイまし」を頼んで
同じく言われました(;^^A
“食べ残し厳禁”の文字
同じく 遠慮しました。。。 
なんとなく 惨め(--;

次は 食ってやる(--メ)

大盛軒20110817002



住所   茨城県日立市大みか町2-23-8
電話番号 0294-54-0147
営業時間 11:00~15:00、17:30~22:00
定休日  月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/326-b2fca03f
茨城らーめん紀行(奇行?)50 【ラーメン 麺や亮】 空かしたお腹を抱えて 日立市大甕へ 大甕駅前 日立側のパーキングへ(お店で駐車券をみせると100円のサービス券) 相棒は 元味と決めて訪...
<< 拉珈酒亭(らこすて) | TOP | どてちんⅡ >>