茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

たいソフト

たいソフト
多幸助2011070702
ジョイフル本田の守谷店で目に入った
たいソフト
いかがなものか?
そんな期待と 遊び心で注文♪

多幸助2011070701
なんと カップにソフトクリーム
そして場所を移動して たい焼きコーナーで
焼き立てのたい焼きを 一匹そのまま 頭から突っ込んで
お待ちどうさまです~ って
多幸助2011070703
おいおい この大雑把な・・と思いながらも
単に一緒にする必要性があるのかと思いつつも
あっと たい焼きが熱い(焼きたて)
ソフトが溶けてしまうじゃないか(--;
ちょっと イラつきかけた感もあったのですが
¥280だもんと 一口食べてみたら
「?」 「美味い♪」
熱いたい焼きと 冷たいソフトクリームが 
なんとも ミスマッチのようで しかし 美味い♪
たい焼きの餡と ソフトクリームも 別の甘さを醸し出して
これは 参ったm(_ _)m

どこか 近くで食べれないかなぁ(;^^A

安易と思いつつも はまってしまった 自分が居る(;^^A

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/261-fcb27d6e
<< またも 振られ振られて | TOP | パン工房 風見鶏 >>