茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

パン工房 風見鶏

パン工房 風見鶏
風見鶏2011070701
守谷まで足を伸ばして
【春の風】で食事をして ジョイフル本田の守谷店でも
久々に行ってこようかなぁ~と 車を走らせていたら
【パン工房 風見鶏】の看板
せっかく ここまで来たのだから 覗いていこうということに♪
風見鶏2011070702
20年以上も続いているパン屋さんで
欧州系 フランス・ドイツ・イタリア♪のパンを提供
トルコでの写真なども店内に飾ってありました♪

風見鶏2011070703
熱帯魚の水槽があり 水草がレイアウトされていまして
カージナルテトラが泳いでおりました♪
コケ取り用に アルジーターも居ましたね♪

風見鶏2011070704
風見鶏2011070705
やはり 美味しいパンでした
でも守谷市までは とても買いにはいけませんね(;^^A
お近くの方は ぜひ♪ ってもう有名でしょうね(^0^)V


茨城県守谷市松ヶ丘4-5-17
0297-45-6813
定休日:毎週水曜・第三火曜



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/260-732ffe7d
<< たいソフト | TOP | 麺処 春の風 >>