茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

極太めん ひでまる 2

茨城らーめん紀行(奇行?) 32-2
極太めん ひでまる
ひでまる110601
夕食メインのラーメン屋さん(^0^)V
ランチタイムは土曜と日曜のみ
千波ショッピングセンターの中に店舗を構える【極太めん ひでまる】さん
駐車場には困らないけど 平日もランチ時間に食べた~い(^0^)

今日は 土曜日だから 絶対並んでも 待って食べる!
そう決めて Go!!

1時ちょっと前に到着で 2組待ち
メニューを見ながら待ち・・・待ち
店内を覗くと 配膳待ちのお客さんが多く ちょっと時間が掛かりそう(--;

まぁ これもラーメンを食べるのにセットみたいなもの(;^^A
待ち無しで食べれると“ラッキー”と
反面 どうしたんだろう?
まずくなった?? なんてね(;^^A
ひでまる110602

しばらく待って 着席♪ お水を出して頂きまして 口頭で注文♪

相棒も今日の天候と【ひでまる】のお奨めを考慮して

《つけ麺(正油ダレ》ひでまる110604
極太めんといいながらも 中太麺ぐらいで とても食感もよく食べやすい麺
そして 丁寧に水を切ってくれているのでGooD!
相棒も完食するも 満腹感で苦しいぐらい(笑)
若干 チャーシューの味が濃い部類に入りますね(;^^A
ひでまる110605
《ピリ辛みそダレ》ひでまる110607
トッピングに《全部のせ(¥250)》
豪華♪ ひでまる110606
ピリ辛は食べやすい辛さで 刻みネギがとても美味しく頂きました♪
実は ねぎも辛い方があるそうですが 今回は普通でお願いしました(;^^A
次回はいけそうな気がする~(^0^)

《カレーつけめん》も食べたい~《ばんめん》も食べたーい♪ 


《餃子》も頂きました♪
麺の茹で時間が長いので 後から追加で頼んだ《餃子》が先に配膳
完食しちゃうと麺が食べられなくなる心配しながらもペロリ(笑)
かろうじて 一個のみ最終で食(笑)
ひでまる110603

人気店で らーめん自体が美味しいのは当たり前だけど
驕りがなく 丁寧にラーメンを作ってくれている感じが伝わって
気持ち良く食べれるのは 良いですね♪


住所   〒310-0851
     茨城県水戸市千波町2474
電話番号 029-253-9998
営業時間 18:00-24:00(土日11:30-15:00/18:00-24:00)
定休日 火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/246-d16d91b6
<< らーめん馬鹿 神屋(GOD-YA) | TOP | 麺や 虎ノ道 2 >>