茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 虎ノ道 2

茨城らーめん紀行(奇行?

麺や 虎ノ道

虎ノ道110601
最近 ➁ 再訪問が増えてきてます♪
 やはり 美味しいお店の安心感と
まだ食べていないメニューへの期待(^0^)V

プラス相棒との食べ歩きに最近 ドーターたちが加わって
さらに らーめん紀行が進みます♪
虎ノ道110602

到着が12時を少し回った時間の為 満席
自販機で食券を買って待つようになります。。
ゆっくり選べるので これはこれで良いですね(負け惜しみ(笑))

相棒は スタンダードに

《つけ麺》
虎ノ道110603
中太麺で茹で加減も水切れも良く スープにつけずに麺だけ食べても十分美味しい麺(^0^)V虎ノ道110607
ドーター2号は《肉入りつけ麺》虎ノ道110604
ドーター1号と私は《辛つけ麺》虎ノ道110605
私はプラス100円で《麺の大盛り》
スープの量は変わらないようだから 写真は兼用(笑)
虎ノ道110606
食べ終わったスープの写真は やっぱり辛そうな赤(;^^A
配膳されたときは それ程じゃないと思ったけどね。
《辛つけ麺》といっても 辛過ぎちゃうほど 辛いわけではなく
ちょっとピリッと辛い程度 汗はもちろん流れましたが
美味しく頂きました♪
虎ノ道110608
今日の状況
相棒完食♪ちょっと余裕(^0^)

ドーター1号は 辛さにやられたか ペースが落ちるもほぼ完食

ドーター2号は さすがに肉(チャーシュー)の角切りにギブアップ(;^^A
少し 麺を残す  ごめんなさいねm(_ _)m

美味しくなかった訳ではありません♪ 全員満足でした(^0^) 


住所   茨城県ひたちなか市松戸町1-1-1
電話番号
営業時間 11:30-15:00/17:30-22:00
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/245-49085f53
茨城らーめん紀行(奇行?) 麺や 虎ノ道 『虎だ!虎になるのだ!』 は 最近話題の“タイガーマスク” おっと あれは『虎ノ穴』でした(汗) 私が馬鹿な事言っていても相棒は迷わず(笑)煮干そば ...
<< 極太めん ひでまる 2 | TOP | 大勝軒 佐貫店 >>