茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 虎ノ道

茨城らーめん紀行(奇行?)71
麺や 虎ノ道
虎の道04001
『虎だ!虎になるのだ!』
は 最近話題の“タイガーマスク”
おっと あれは『虎ノ穴』でした(汗)


私が馬鹿な事言っていても相棒は迷わず(笑)煮干そば虎の道04002
麺も力強く 細麺が頼りなくなってきている今日この頃(笑)
中太麺の感触もほど良くGood!
虎の道04003
つけ麺
《肉入りつけ麺》にも心が動いたのですが(笑)
¥100増しの大盛りを注文
虎の道04005
つけ麺はスープに麺に絡んで 見た目よりはあっさりしていて後味もGood!チャーシューは角切りで食感もよく 美味しく頂きました♪

相棒 本日もスープまで完食!
相棒久々のべた褒め♪

虎の道04006
入り口 入ってすぐ右奥に食券の自販機
初めてだとわかりづらいかな?
厨房には 男性3人 接客態度が・・・ブログなどで見かけたけれど
全然そんな事無かったです♪
かなりの高得点ですね 私たちにはv(^0^)v



住所   茨城県ひたちなか市松戸町1-1-1
電話番号 029-276-1016
営業時間 11:30-15:00/17:30-22:00
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/220-4010c917
<< 龍神麺 | TOP | 長浜ラーメン あづま >>