茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

江戸味噌ラーメン 二代目てらッちょ 石岡店

茨城らーめん紀行(奇行?) 449-2
江戸味噌ラーメン 二代目てらッちょ 石岡店
てらっちょ20170624001
いや!なんてことでしょう~ 【がんこや】がない(--;
知らなかった・・・ショック  今秋リニュアルオープンとは書いてあったが ショック
落ち込んだまま 【江戸味噌ラーメン 二代目てらッちょ 石岡店】へ

てらっちょ20170624010
相棒は
てらっちょ味噌らーめん
てらっちょ20170624003
油そば
てらっちょ20170624005
サイドメニューから
てらっちょ20170624002
水戸唐揚げ
てらっちょ20170624006
手作り餃子
てらっちょ20170624004

《てらっちょ味噌らーめん》麺は好みなのですが ちょっと味が濃いかなぁ だんだん辛くなってくる
住所 茨城県石岡市国府5-8-10

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1972-c75fbe67
<< 麺屋 鉄風 ミヤマチ 2 | TOP | 泉谷しげる ライブ・オブ・レガシー!! >>