茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺処 学

茨城らーめん紀行(奇行?) 746
麺処 学
学20170531001
元【まるや】というラーメン屋さんがあった場所にオープンした【麺処 学】
学20170531002
《懐かしの味″、コクある「あっさりとんこつラーメン」が自慢のお店》にひかれまして(^0^)v
ラーメン
学20170531003
一枚
学20170531005
ラーメンを頼んだところ チャーシューが多いということで 奨められたのが《一枚》
学20170531007
この厚みのチャーシューは 相棒にとってはギブアップでしたね(;^^A
御忠告 感謝(笑)

学20170531006
横浜家系のとんこつ醤油がありますが
此処は食べやすい博多とんこつ醤油ラーメンっていう感じですかね
トッピングの高菜がなかなか


ミニにつられて
ミニ煮豚カレー
学20170531004


住所    茨城県水戸市吉沢町35-1 芙蓉第2ビルB
電話番号
営業時間 11:30〜20:00(スープ切れ終了)
定休日   火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1949-7127c487
<< 高倉町珈琲 | TOP | 小木津山 森フェス >>