茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

広浦屋(うなぎ)

釣船・民宿 広浦屋
u01

涸沼周辺でうなぎを
食べさせてくれるお店は多々あるのですが
天然うなぎは此処だけと言われています。

u04
涸沼の天然うなぎ
涸沼では養殖はしてないので
全部天然だそうです(^0^)V


天然のうなぎ と 涸沼のシジミ汁
サービスで小さめのうなぎを塩焼きのして食べさせていただきました♪

u02
お値段は うなぎの大きさで 2000円ぐらいから3,000円ぐらいだそうです(2007/08/07)
どうせならと思い「3,000円でお願い致します。」
結果的には「2人で5,000円で良いですよ♪」って
その上 サービスで小さめのうなぎを塩焼きのして食べさせていただきました♪
天然のさっぱりしたうなぎと シジミ汁でこの価格なんて 幸せなひと時♪

u03

※「今から焼くから 40分ぐらい待ってくれ」
ご主人から 言われて 涸沼を見ながら 木陰でのんびり待ちました♪
テーブルに座って待っているわけじゃないからでしょうか? 
そんなに待たされた意識はありませんでした♪(^0^)V

         u05


茨城県東茨城郡茨城町下石崎2153
029-293-9287


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/19-7246d814
<< まるごとブルーベリーアイス | TOP | 大吟醸&ホワイトエール >>