茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

《泉谷しげる 昭和のフォーク&ロックを歌う》

《泉谷しげる 昭和のフォーク&ロックを歌う》
泉谷20170416003
いわき市の 【Queen】での 泉谷しげる ライブ
泉谷20170416001
15:30
“オープニング・アクト”
  今西太一
16:10
 “泉谷しげる登場”
紅の翼

白雪姫の毒リンゴ
泉谷20170416002
《昭和のフォーク&ロックを歌う》
遠い世界に
教訓1
戦争を知らない子供たち
マリファナを知らない大人たち
なごり雪
ファイト
イメージの詩

黒いカバン

すべて時代のせいにして

里帰り
春のからっ風
つなひき

春夏秋冬
野生のバラッド
泉谷20170416004

※ 昭和のフォーク&ロックを歌うコーナー
やはり 自分と逆の方の歌として
『なごり雪』を披露 
さすがに歌詞が見えないと老眼鏡を
続く中島みゆきさんの『ファイト』もめがねをかけての演奏
不安げにはじまりましたが さすが泉谷!
丁寧に歌いながらも 所々に泉谷節♪ やるね!泉谷!!

初期の曲の弾き語りも懐かしさだけでなく良かったし
IZバンドの時と違い MCもたっぷり♪
いつも手を抜かずに全力で飛ばす泉谷
本日も何度か酸欠状態にも陥りましたが
しっとり聴かせる泉谷も良いですから♪
もっともっと ゆったり 休み休みのライブ形式で
いつまでも頑張ってくださいね(^0^)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1899-2561c4f2
<< 横浜家系ラーメン宮本商店 | TOP | 東海PA(下り) 2 >>