茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



ジュンタ 4

茨城らーめん紀行(奇行?)  392-4
ジュンタ
ジュンタ20170329001
久しぶりの【ジュンタ】さんへ
実は 昼時【雷’鶏】の近かくにいたので 行ってみたら定休日 がっかり(;^^A
【飛来】さんはお店を閉めちゃってますし。。。
それじゃ 【ジュンタ】さんへという事で 12:00からなので
待つ事覚悟でお伺いしたら もう営業してました11:50
先客4人 後客4人

ジュンタ20170329002
らぁめん醤油
ジュンタ20170329003
相棒は
煮干醤油
ジュンタ20170329004
チャーシューは 三種類から選びます。
今回は 相棒も同じく 炭火で頼みました♪

ジュンタ20170329005
ちょっと味が濃くなったかなぁ? 相棒も同じ感想でした。
もちろん 美味しい域ではあるのですが ちょっと残念でした。



住所   茨城県水戸市見川5丁目1-8
電話番号
営業時間 12:00~14:00 18:00~21:00
定休日  月曜日(夜の部) 火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1886-aa09382b
<< 麺’s ら・ぱしゃ 水戸店 3 | TOP | 居酒屋 庵(IORI) >>
