茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



スタミナラーメン吟月

茨城らーめん紀行(奇行?) 411-2
スタミナラーメン吟月
吟月20170318001
久々の【吟月】さんへ
最初に訪れた時の物足りなさ(失礼) どうなのかなぁ?の気持ちもあってお伺い致しました♪
先客0名後客1名

吟月20170318002
メニューは変わってませんでしたね♪
もう一つの貼り紙で納得

吟月20170318003
最初に感じた物足りなさは この和風のあっさりした出汁が要因だったようですね
スタミナ冷し
吟月20170318004
レバーと豚バラから選択
今回は 豚バラにしました♪

吟月20170318005
確かに 最初の一口で感じる物足りなさは否めませんが
途中から来る甘さと終盤に来る辛さで スタミナを食べた余韻には浸れます(^0^)v
その場での調理の為 熱々の具は良いですね♪
前に感じたより スタミナ感は強いですが やはり個人的には物足りなさを感じてしまいます。


住所     茨城県水戸市米沢町89-3
電話番号  029-246-3658
営業時間  11:00~14:30/17:30~20:00
定休日   日曜日




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1882-d0c17b39
<< えるびす 19 | TOP | 麺工房 たつ蔵 >>
