茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

加奈崎芳太郎氏のライブ

加奈崎芳太郎氏のライブ
ボージャングルス20170210003
泉谷とともに 古井戸は 私の青春そのもの……ボージャングルス20170210002
一曲目の「叙情詩」から ウルウル来はじめ 二曲目の「らびんすぷんふる」で 涙がどばー!っとでました(ToT)
古井戸の歌では、唯一売れた歌!とMCはいり 「さなえちゃん」替え歌バージョン💦さなえちゃんがおばあちゃんになっていた(笑)
「花言葉」は kogureさんのバイオリンが入り
アンコールはなんと!私の大好きな サニーママズでもコピーさせていただいてる「ポスターカラー」でした♥
いっぱいいっぱい 昔の話も出来て 最高の夜でした(*^^*)
楽しすぎてOomoriも私もお酒が進み 酔っ払ってしまいました💦

ボージャングルス20170210001

ボージャングルス 加藤さん お願い聞いてくださってありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1850-930eca68
<< 壱礼土曜一座 No,22 | TOP | レストラン西洋堂 >>