茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

オープンマイク『 LAST GIGS 』

オープンマイク『 LAST GIGS 』
(マスター主催では)ナナイロ最後のオープンマイク!
ナナイロ20170204001
川崎店長 最後の企画イベントへ参加
大勢の皆さんが集まり 盛り上がりました♪
持ち込みの焼酎でホロホロ酔い
合わせて歌声に聴き入ってしまって
出演者の写真 撮り忘れてます m(__)m
  ※録画したビデオから1~2枚抽出して
  アップさせていただきました

tadashiも無謀にも一曲歌いました🎵
しかしビデオスイッチ入れ忘れました(^^;
此処に居た皆さんの記憶のみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1845-02dfb726
<< ダイマル水産 in 春日部 | TOP | いとうけいこ陶芸展 黒い犬 >>