茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン 来来亭 土浦店

茨城らーめん紀行(奇行?) 729
ラーメン 来来亭 土浦店
来来亭20170102001
滋賀県に本社のある【来来亭】
茨城1号店がつくば市にオープン 2号店がここ【来来亭 土浦店】です。

来来亭20170102002
ラーメン
来来亭20170102003
ここの《ラーメン》は《京都風,鶏ガラ背脂醤油ラーメン》です。来来亭20170102004

特徴と言って良いくらいの薄チャーシュー
ここまで薄いと麺に絡めて食べれます♪これがなかなか美味しい(^0^)
普通は 麺は麺 チャーシューはチャーシューで食べますからね。(たまに一緒に口の中に居る事はあっても)

来来亭20170102005
ご注文際 スタッフへと書いてありますが
スタッフから「どうしますか?」の質問はありません(たまたまかも?)
毎度のことですが わりとすぐにメニューを見て注文してから周りをキョロキョロ(;^^A
限定品やお奨め品をその時見つけることが多々あります。
(特に券売機の時は 機械を直視 左上のメニューを押しますから(;^^A)
要望は 初めてじゃなければわかるからかな?

来来亭20170102006
やはり チェーン系は 濃い目の味が多いですけど ここも若干濃い目のラーメンでした。
開店当時 かなり並んでいましたが 今日は並ばずに食べれました。。




住所     茨城県土浦市大手町18-4
電話番号  0120-725-795
営業時間  11:00~翌1:00
定休日    無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1817-c63abf29
<< らーめん げんき屋 菅谷店 | TOP | 横浜家系ラーメン たくみ家 土浦阿見店 >>