茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

めん処 蔵屋

茨城らーめん紀行(奇行?) 726
めん処 蔵屋
蔵屋20161230001
本格手打そば,うどん,手打和風ラーメンのお店【めん処 蔵屋】
やっと 訪問です♪(^0^)v

蔵屋20161230002
ラーメン
蔵屋20161230003
中華そばのあっさりスープより ちょっと濃厚な和風ラーメンスープ蔵屋20161230004
麺も手打ち 佐野ラーメンにも似た感じもします
蔵屋20161230005
故意なのか?たまたまなのか? お蕎麦も混じっていました。茹で釜の関係なのか?サービスなのか?は不明
蔵屋20161230006
お蕎麦屋さんらしい ネギが小皿に

そばラーメン
蔵屋20161230007
やはり 古河名物ということなので
2杯目はちょっときつめでしたが 食べてしまいました♪

蔵屋20161230008
和風のらーめんのスープでお蕎麦を食べている感じ(^0^)v
決して亜流じゃなく 変わったらーめんではありますが(笑)
ラーメンも 蕎麦の汁でラーメンという感じでもなく やはり美味しいらーめんですね(^0^)v

満足のラーメンでした♪ ごちそうさまでした(^0^)/



住所     茨城県古河市大字柳橋582-6
電話番号 0280-93-0059
営業時間 11:00〜14:30
定休日   日曜日・月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1813-b6a59e95
<< 喜多方ラーメン坂内 ドン・キホーテ日立店 | TOP | 麺屋 正元 本店  >>