茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

我流食堂

茨城らーめん紀行(奇行?)52
我流食堂
garyu001
昨晩からの雪で うっすらと雪景色
こんな日には 温かいらーめんを! と思っていたら
日中そこそこに気温があがり 予定を変更して 《スタミナラーメン》

garyu006
昨年11月ぐらいのオープンの【我流食堂】
2階?と ちょっと抵抗があったけれど 中はこ綺麗な 居酒屋の面影を残す店舗


メニューをみると 《ラーメン》は《スタミナラーメン》のみ
他に 一品料理「丼もの」それに 《日替わりのランチ》があり
それで 【我流食堂】なんですね♪

garyu004
本日 久々の二人お揃いメニューで 
《スタミナらーめん 冷やし》
garyu002
私が「大盛」で相棒は「ホルモンのトッピング」 
garyu003
レバー特有の臭みもほとんど苦にせず食べられた(本来は嫌い)
それに 他店のスタミナラーメンより レバーの量は多いんじゃないかなぁ
それでも 嫌いな私が残さず食べられたのだから すごい(笑)

garyu005
相棒も「鶏のレバーなら良いだけど・・・」というタイプなのだが 
《スタミナラーメン》は お互い「拒否しない」というか進んで選択の候補に挙げはじめる(^0^)
俗に言う はまってしまったのかも(笑)


住所   〒310-0852
     茨城県水戸市笠原町600-54
電話番号 029-243-1617
営業時間 11:00-15:00/17:00-21:00
定休日 不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/180-1ef2995d
<< らーめん 青龍 | TOP | 麺や 武蒼 >>